Traveler's joy | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんは、ゆいか です !!




ふと思い出したのですが、


高校生くらいの時
花言葉 を
熱心に調べていた時期がありました ✍🏻

本まで買ったほどに 笑




残念ながら
何がきっかけだったかは
覚えていません 笑
すごく心惹かれたんでしょうね ... 𓏗𓏗





少し前に 好きなデザイナーさんが
花にちなんだシリーズで
新作 ( 服 ) を出したのですが



今回のモチーフは
偶然にも 雑誌に載ってた こちら 👇🏻










わーーー 良い !!!!!!

( 調べてた割には
今ほとんど覚えてません 笑 )



薔薇並みに人気があるとは 
英国ではかなりメジャーなようですね




服は get 出来なかったので、
現物 欲しくなってきました 笑




普通に売ってるのかな ?



今度 花屋の前を通る時に
見てみる事にします  🕊




それでは本日もお待ちしております 🤍