見て。 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんは、まどかです♪





そういえば、

先日ブログに書いた

モンハンで作った女の子

こんな感じの子ができました。





はぁ……、









…………好き。笑





声もちょっと低めで

色っぽい感じにして

完全に欲望を詰め込みました。




なんでスクショで、

自撮りができないのか…。



それだけが口惜しいです……笑






ではでは☆



本日も元気にお待ちしております。

私はオープンから出勤です。






お知らせ


全店舗


大宮店

6月18日(金)

チャイナドレスday



7月17日(土)

 ゆうみさんバースデーイベント


7月24日(土)

縁日day


8月7日(土)

浴衣day


8月28日(土)

ゆいさんバースデーイベント


川口店

6月26日(土)

メイドday



7/8()~7/10()

川口店12周年イベント


7/8() OL+メガネday


7/9(ドレスday


7/10()浴衣day



・カラオケランキング

夏ソング縛り!

景品あり〼(^_−)−☆


・会計くじ

会計5000円毎に1枚引けます♪

ハズレ無し!d(^_^o)




北浦和店

休業中


営業時間下三角


20-last時


下三角セット料金下三角
通常料金

新型コロナウイルス感染症対策として
お店では以下の事を行っています。

☆飛沫感染防止シートの設置
☆加湿器による空間除菌
☆ご来店時の検温・アルコール消毒