素敵な1日^^ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんばんは、まみです😆



昨日はありがとうございました。


とーーーっても楽しい1日に
なりました🐣🐣🐣


自分が前から欲しかった
バッグや香水

ブログやお話でよくする
紅茶や顔のパックなどなど…


皆さんから愛されているな…
と実感するようなプレゼントを
沢山頂きました照れ


食べ物系は写真撮ったりできて
いないですが、
私の大好きなものが沢山ありました花束
ありがとうございますもぐもぐ






そしてそして、

シャンパンも沢山の方に
開けていただきましたシャンパン


こんなに沢山の人に祝われることって
普段の生活では
絶対にないので、
貴重な経験だな〜としみじみ…えーん



口頭で伝えて頂いた方も
もちろんですが、

ブログのコメントや
お手紙でも伝えてくださる方がいて

とても嬉しいな〜と、

今日一日感激していますぽってりフラワー



長くなりましたが
素敵な1日にしていただいて
ありがとうございましたうさぎクッキー



素敵な恩を皆様に返せるように
これからも頑張るゾー!!!チュー