撮って撮って撮りまくる | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんは、ゆいか です !!



写真撮るのが
趣味ではあるのですが、



カメラを
持って出かける機会が
どっと減り... 



最近、ゲームで写真を撮ってます 🎮







じゃーん !!


ポケモン スナップ 👏🏻


聞いた事 ありますか ?



今回は Nintendo Switch での
リメイク で 、
以前は ゲームキューブ でも
あったみたいですね 𓏗𓏗




この 作品 ね 、
本っ当に
ポケモンゲットだぜ 要素0 で

ただひたすらに 写真 を撮ります 
激写 です 笑





でも クオリティ が すごいんですよ !!




グラフィック もそうですが、
ポケモンの生態 に 忠実 すぎて 
おどろきました 👼🏻





小ネタも満載なので
気合いがあれば
かなり やり込めますよ ... 





ちなみに 私は まだ 気合い入れてません 笑




でも 楽しさ は 間違いないので
気になる方 ぜひ ~ 🕊




ーーーーーーーーー



今週末 6/5 は、
!! まみさん Birthday Event !!



本日も 5日も 
ぜひお待ちしております 👏🏻🤍





ーーーーーーーーーーーー