〜 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんは、ゆいか です 🐈‍⬛



気が向いた時に
さっと練習をする為に

我が家では
常時 ヘアマネキン が
テーブルにセットされてます




最初は気味悪がられてましたが
家族も慣れたみたいですね 笑









スタイリング剤つけてなくて
ぼさぼさ 👼🏻



この うねうね はね、
フィンガーウェーブ って言うんですよ 〜



個性派さんの間で流行ってた時期があって
( 今もかな )
たまーにオーダー来るのですが
なかなかに緊張するスタイルです 🌬



気が抜けた時にくるので
定期的に復習しないとね ... 笑




自信もって
できるように頑張ります !!




それでは 本日もご来店
お待ちしておりますー 🤍