久々の長時間 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



こんばんわ、ゆうみですあしあと





こんばんわ、ゆうみですあしあと



夜営業になってからドッグランに行く時間が増えました爆笑


昼営業の時は2回お散歩で休みの日にドッグランに行っていたのですが、

久々に長時間行った後の写真です笑


疲れ切ってますキョロキョロ



お腹もいっぱいでもうおねむタイムzzz



いつもなら準備してる時おもちゃ持ってくるんですが、


ずーっと寝てました笑


毎日ドッグラン行けるからたーんと寝てね😂



それでは、本日もお待ちしております音符