進化せよ〜♪禁断の脳内文学支配して〜♪ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

記事タイトルは今聴いてる曲の歌詞です(笑)





お客様からのホワイトデー第3弾(?)



NARSのチークです!!!!


愛しのNARS!!!!!!!


アイシャドウは色んな使い方がある(という理由を無理矢理つけてる)ので腐るほど持ってるんですが


なかなかチークは自分に似合う色を探したりするのが難しくて



あんまり持っていなかったので



とても嬉しいです🥺🥺🥺



色を間違えると途端に顔色が悪くなったり



パンパンに浮腫んでるように見えたりと



個人的にとても難易度の高いのがチークです



でもこの子は


さりげなくふわっと顔色を良くしてくれるので



好きです



柔らかい雰囲気にしたい時に使っています😉



もうね、NARSは何使っても可愛くなれるからね


好きです(2回目)



沼です、沼。


眉毛とアイライン以外全部NARSの日とか普通にあるくらいにはNARS大好きです🥺❤️❤️❤️