ペブロッソ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんは、ゆいか です !!



先日 久々 外食 した話を ✍🏻







美味しそうでしょう ... 👼🏻



前々から食べたかった韓国料理です 。


前日の夜から何も食べてないし
3:00 pm だし (1日で1番体温高い時間) !!


という言い訳で
" 豪勢すぎる "
遅めのランチを頂きました 🍽



美味しかった は前提の上で
" 豪勢すぎる "
これが今回のポイントです 




その後 翌日 昼ぐらいまでかな
特に空腹を感じず 笑




普段 1度に量は食べないので
今回はかなりきましたね ...




めーちゃ食べましたよ本当に 笑




幸い胃の不調もなかったですが、
満腹感の持続がハンパなかった 笑




沢山 食べた事も
友達と「たべもの見れない」って言いながら
ゆっくり帰宅したのも
いい思い出です 👏🏻




ーーーーーーーーーーーーーー




それでは 本日もご来店
お待ちしております ♡ ˎˊ˗