可愛い | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




大宮店へ出張してる間に



お客様からのホワイトデーを頂きました😘



オシャレな紅茶🥰🥰🥰


飲むのがもったいないと思ってしまいますが



飲まない方がもったいないので(当たり前だ)



休みの日にゆっくり頂こうかなーって😍



本心としてはまったりとした音楽を聴きながら優雅に紅茶をすすりたいのですが



残念なことに普段から聴いてる音楽は



プログレ・メタル・ミディアムロック・ハードロック…


というか



ドラムダンダンダンシャンシャンシャンシャン、ギターギュュイイイイイン、ベースボンボンバチンバチンバチンっていうレッドブルが似合いそう(偏見)な曲ばかりなので



のんびり映画鑑賞をしながらにします笑







…映画もイコライザーとかジョンウィックとかのゴツめなアクション大好きなんですけどね笑



紅茶も似合いそうだし、今度の休みは久しぶりに(500)日のサマー見ようかな☺️