失敗作 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



こんにちわ、ゆうみですあしあと




バレンタインイベントに来て頂いた皆様ありがとうございましたデレデレ


今年は手作りでがんばりました…!
渡せた方はお口に合えばいいなぁおねがい



写真のやつは本当は入れる予定で作ったのですが、

所々割れちゃって形が歪になってしまったので失敗しちゃいましたえーん


ごめんなさい🙇‍♀️


オレンジの水分が拭き取れてなかったのかなショボーン



次は失敗しないように頑張りますゲロー




さて、次のイベントですが
なんと!

2月28日(日)にチャイナドレスdayをやります!


チャイナドレスに参加したのは2回目になるので楽しみ爆笑


前回はミニのチャイナドレスだったけど今回はどーしようかなぁ照れ

ちなみに私がGコレに入ってから初めてのイベントがチャイナドレスなんですお願い


髪型も変えてみようかな!




それでは、本日もお待ちしております音符




《川口店》
ピンクハート2月28日(日)
チャイナドレスday中国

ピンクハート3月20日(土)
花魁day桜


《大宮店》
ブルーハート3月27日(土)
さくらさんバースデーイベント誕生日ケーキ


《北浦和店》
一時休業中zzz


《information》
Gコレは、来店時アルコール消毒、検温をしています。
店内、飛沫感染シート、仕切りボード、
室内業務用クレベリンなどをしています。
安心して遊びにいらしてください♪


《営業時間》
3/7(日)まで
平日      15:00〜20:00(LO. 19:40)
土日祝 12:00〜20:00(LO. 19:40)
※お酒の提供は19時まで。
19時以降はソフトドリンクのみの提供になります。

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。


《お知らせ》
以下の日程Gコレはお休みさせて頂きます。
2/18(木)、25(木)、3/4(木)、8(月)