久々の朝映画 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんにちは〜、まどかです!


先週末は、バレンタインイベントに

ご来店頂き誠にありがとうございます爆笑爆笑


当日まで、だれが来てくれるか

ドキドキしてましたが

お馴染みの常連さんが来てくれたのが

一番嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪



あげる側だけど、

嬉しさを貰っちゃった気分ですね笑



今後のイベントは月末の2/28(日)

チャイナドレスデー

予定してます(^^)


セクシーなチャイナでお待ちしてます♪

お楽しみに!


さて、今日は

月曜日から雨で少しおっくぅですねガーン


早起きしたけど、

散歩しに行く天気でもないので

おうちで朝映画してました!


ペイ・フォワード

子供が頑張ってる映画は

無条件に涙が出ます…。


この映画を観ると

ブルーハーツじゃないけど、

人に優しくしてみようかなって

気持ちになります。


とてもオススメです(^^)



ではでは☆

本日お店は15時からオープンします!

お間違えのないようにご注意下さいウインク


私は16時出勤です手袋

元気にお待ちしております!




お知らせ


全店舗


大宮店


3月27日(土)

さくらさんバースデー桜


川口店

2月28日(日)

チャイナドレスデー


下三角営業時間下三角


緊急事態宣言の延長の為、

2/8(月)より営業時間の変更がございます。


平日・・・15-LAST

土日祝・・・12-LAST



◎2月店休日

7日、8日、9日、18日、25


◎3月店休日

4日、8


下三角セット料金下三角



新型コロナウイルス感染症対策として
お店では以下の事を行っています。

☆飛沫感染防止シートの設置
☆加湿器による空間除菌
☆ご来店時の検温・アルコール消毒