Valentine day | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんにちは〜、まどかです♪


↑今日の朝ごはんです笑


セブンに売ってて美味しそうなので

買っちゃいました。


まさに飲むアイスクリーム!

疲れた時に良さそうです爆笑



それより

みなさん、地震の影響は

大丈夫でしたか??


川口だと

何ヵ所か停電した地域も

あったみたいなので

心配です。


ちなみに私は元気ですパー

とりあえず昨日は

浴槽に水溜めて

懐中電灯スタンバイしてから寝ましたキョロキョロ



さて!

今日もイベントで

12時からオープンです花火

皆さまのご来店

お待ちしております♪


お知らせ


全店舗


大宮店


2/13-2/14

ぽってり苺バレンタインイベントぽってり苺


3月27日(土)

さくらさんバースデー桜


川口店

2/13-2/14

ぽってり苺バレンタインイベントぽってり苺


2月13日(土)

赤ワンピ×エプロンday


2月14日(日)

彼シャツday


下三角営業時間下三角

15-LAST


下三角セット料金下三角
通常メニューです。

プレミアムコースにしていただくと
山崎、白州もお楽しみいただけます音符

フードの持ち込みはスタッフとの共有なし、
個別でのお持ち込みはOKですお弁当



新型コロナウイルス感染症対策として
お店では以下の事を行っています。

☆飛沫感染防止シートの設置
☆加湿器による空間除菌
☆ご来店時の検温・アルコール消毒