ライオンキング | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



こんにちわ、ゆうみですあしあと





ライオンキング🦁


私のレッグファーを引っ張り出して遊んでいたので



こーしてやりました真顔

モッフモフ爆笑



カルロ君はこーゆうファーのものが大好きで

服とか小物でファーがついてるものを見つけたら目の色を変えますチーン



狩猟犬だからネズミとかウサギとかと思ってるのかなニヤニヤ



よだれまみれになったし取り上げたらすごい悲しい顔してたのでカルロ君にあげました…


お気に入りのおもちゃになってます笑



ちなみにこれお母さんに

「見て!ライオンキング!」って送ったら

ライオンよりハイエナだねって言われました





たしかに!笑




それでは、本日もお待ちしております音符




《川口店》
ピンクハート2月13日(土)〜2月14日(日)
バレンタインイベントハートのプレゼント

▼2月13日(土)
ワンピース&エプロンday👗

▼2月14日(日)
彼シャツday👔

ピンクハート3月20日(土)
花魁day桜


《大宮店》
ブルーハート 2月13日(土)〜2月14日(日)
バレンタインイベントクッキーのプレゼント

▼2月13日(土)
パジャマdayヒヨコ

▼2月14日(日)
デート服dayピンク薔薇

ブルーハート3月27日(土)
さくらさんバースデーイベント誕生日ケーキ


《北浦和店》
一時休業中zzz


《information》
Gコレは、来店時アルコール消毒、検温をしています。
店内、飛沫感染シート、仕切りボード、
室内業務用クレベリンなどをしています。
安心して遊びにいらしてください♪


《営業時間》
3/7(日)まで
平日      15:00〜20:00(LO. 19:40)
土日祝 12:00〜20:00(LO. 19:40)
※お酒の提供は19時まで。
19時以降はソフトドリンクのみの提供になります。

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。


《お知らせ》
以下の日程Gコレはお休みさせて頂きます。
2/18(木)、25(木)、3/4(木)