ヒール盛れ!ꪔ̤̱ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!


こんにちは、まみです😆


靴を購入してしまいました…( * ・ᴗ・ )*
このヒールの高さ!!!

素敵!!星

私は身長が148cmなので

ヒールの入ってる靴を重宝していますお願い



これは多分10cmぐらい、、??

女性の平均が158cmぐらいだった気がするので

ちょうど平均ぐらいになるのかな…ガーン



もう少し身長欲しかったなぁ(切実)



ではでは、本日もお待ちしております流れ星ꪔ̤̱


〜お知らせ〜

川口店
2月12日、13日
ハートのプレゼント↓↓↓バレンタインイベント↓↓↓ハートのプレゼント

2月12日
赤ワンピ×エプロンデーくまクッキー

2月13日
彼シャツデーうさぎクッキー

大宮店

2月12日
パジャマデークッキーのプレゼント

2月13日
デート服デーねこクッキー

北浦和店


一時休業中ですえーん




バイキンくん営業時間のお知らせバイキンくん


1月8日から2月7日までの間

コロナウイルスによる

緊急事態宣言のため

15:00~20:00の営業となります。



風船Information風船

来店時に

・アルコール消毒・

・検温・

をしています。


店内、

・飛沫感染シート・

・仕切りボード・

・室内業務用クレベリン・

などなど

星感染対策をしています星


ランニング安心して遊びに来てくださいランニング