どこに行ったかと思った | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



こんばんわ、ゆうみですあしあと





カルロ君がちゃんとトイレができたので、


リビングを開けておやつを用意してたら



あれ?どこにもいない!?ってなって



必死に探しても見つからず滝汗




名前呼んでも出てこないしドア開けてない風呂場やトイレを見ても見つからない…滝汗



リビングでうつ伏せになってソファの下を見てもいなくて


そのままカーテンの方みたらいた!!




いや、わからん笑




寒かったから日に当たってでずっといたみたい笑



焦るわ真顔




せめて名前呼んだら出てきてよチーン





それでは、本日もお待ちしております音符




《川口店》
ピンクハート2月12日(金)〜2月13日(土)
バレンタインイベントハートのプレゼント

▼2月12日(金)
ワンピース&エプロンday👗

▼2月13日(土)
彼シャツday👔


《大宮店》
ブルーハート2月12日(金)〜2月13日(土)
バレンタインイベントクッキーのプレゼント

▼2月12日(金)
パジャマdayヒヨコ

▼2月13日(土)
デート服dayピンク薔薇


《北浦和店》
一時休業中zzz


《information》
Gコレは、来店時アルコール消毒、検温をしています。
店内、飛沫感染シート、仕切りボード、
室内業務用クレベリンなどをしています。
安心して遊びにいらしてください♪


《営業時間》
15:00〜20:00(LO. 19:40)
※お酒の提供は19時まで。
19時以降はソフトドリンクのみの提供になります。

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。