夏ディズニー♡ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんは、かおりですニコニコ

約1ヶ月ぶりなので、忘れられてないか不安です(^ω^;);););)

暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?


しばらく出勤できていないので、皆さんとお話ができず、近況が分からないのですが、みんな元気に過ごしてるといいなー照れラブラブ


お休みを頂いてる間は、のんびりとお部屋で過ごすことが多かったのですが、一昨日ディズニーランドに行ってきましたー🙌🎶🎶🎶







ずぶ濡れになるショーを前の方で見てきましたww


カッパ着てても濡れるくらいの水量で、とっても楽しかったです\(^^)/♥♥♥



来月もまた行きたいなーおねがいキラキラ


お仕事頑張った御褒美に行ける様、出来ることから少しずつ取り組んでいこうと思います((・∀・*)(*・∀・))♪



本日は日曜日なので、全店舗お休みです。


また月曜日からお待ちしてますっ( *˘ ³˘)♪