はなかっぱ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



 G-collection 川口店 の
えりです(❁´ω`❁)♡♡

{3D873776-65A0-4BBA-8466-8FB79AD607C0}


最近、あたしンちという
アニメにハマってましたが、

あたしンちを見終わってしまったので
今ははなかっぱという
アニメを見てます爆笑ラブラブラブラブ


ちょっと子供向けですが
とっても面白いですおねがいイエローハーツイエローハーツ


今日雨ですねショボーンショボーン

傘持ってないので
びしょ濡れになりながら
歩いてますえーんえーんえーん寒い。



今日も G-collection 川口店にて
美味しいお酒と共に
待ってますね(´˘`*)生ビールカクテルロックグラス


♡えり♡



。゜⋆( 'ω'o[ information ]o⋆゜。


4月29日
あいさん 生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
マイメロ、ジバニャンが大好きな
あいさんの生誕祭ですよラブピンクハート
沢山飲んで満面の笑みのあいさんと
みんなで盛り上がりましょーハート


5月6日
ひかるさん 卒業式卒業証書桜
入った時期が近いひかるさんキラキラ
卒業しちゃうのが寂しいですショボーンもやもや
オシャレで可愛いひかるさんを
みんなで見送りましょうえーんラブラブ


5月14日 
BBQ焼肉お団子(雨天21日)
会費1万円 (当日1万2千円)
12時より 蕨市民公園にてイエローハーツ
みんなでお肉食べましょう焼肉生ビールラブラブ



5月27日
北浦和店
ひかるさん 生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子


17日から200円で1ポイント
Tポイントが貯めれますハート



よろしくお願いします爆笑キラキラ