美味しいご飯♡ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



 G-collection 川口店 の
えりです(❁´ω`❁)♡♡


この間、友人と食べたご飯カナヘイうさぎカナヘイハート

{214CCBDD-FB12-4AAA-A00D-50D461CE4FF4}

味噌カツ煮定食気合いピスケカナヘイきらきら

美味しいご飯を食べてる時って
本当に幸せですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は家で手羽先鍋を作りましたカナヘイ花
さっきしっかり食べましたよカナヘイハート

幸せですなぁ。やる気なしピスケラブラブラブラブ


今日も G-collection 川口店にて
美味しいお酒と共に
待ってますね(´˘`*)生ビールカクテルロックグラス


♡えり♡



。゜⋆( 'ω'o[ information ]o⋆゜。


2017年から……
調理済のフードは持ち込みOK!星



1月27日(金)   十条店
ひろみさん生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
ひろみさんの生誕祭だよーカナヘイキャンティ
27日はみんなで十条店に
お祝いに行きましょうカナヘイピスケカナヘイきらきら


1月28日(土)   大宮店
ゆきなさん生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
川口店にもよくヘルプに来てくれる
可愛い可愛いゆきなさんカナヘイうさぎカナヘイハート
大宮店に集合だ〜〜気合いピスケカナヘイきらきら


2月13.14日
バレンタインイベントバレンタイン
川口店は14日に
デート服を着て出勤しますつながるうさぎカナヘイ花
是非遊びに来てくださいカナヘイハートカナヘイハート


2月25日(土)   川口店
ともさん 生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子
酔うとハイテンションになる
可愛いともさんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
この日はオープンからともさんを
ハイテンションにしちゃいましょうカナヘイピスケカナヘイきらきら


よろしくお願いします爆笑キラキラ