ありがとうございましたっ! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんわー!
あきです!


土曜日はあきのバースデー、たくさんお祝いしていただき本当にありがとうございました!プレゼントまで頂いて感激ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大事にします!

しかし、半分くらい覚えてないです(笑)
気がついたら終わってましたショックなうさぎショックなうさぎ

あれー?(笑)

お酒飲んで記憶飛ばすことはあまりないのですが、私、大丈夫だったのでしょうか。。。今日の出勤、ふるえます(((゚Д゚)))ガタガタ

次はともさんの誕生日ですね!
皆さん!ちゃんとイベントチェック☆よろしくお願いしますね|´-`)チラッ

本日もお待ちしておりますーーー!



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
【川口店】
2月14日(火)
★デート服day

2月25日(土)
★ともさん生誕祭


【十条店】
1月27日(金)
★ひろみさん生誕祭


【大宮駅店】
1月28日(土)
★ゆきなさん生誕祭


【全店共通イベント】
2月13、14日
★バレンタインイベント
お客様にチョコレートを1日1人1個プレゼントヽ(*´∀`)ノ

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


『★本日の川口店スタッフ★』

★十条店★

★大宮店★

はしご割もよろしくお願いします!