さむいー!!! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんわあやはです♪♪♪♪





{BA151B7E-232D-45AF-BD84-F5A80A0EAD56}







さむいですね〜〜(*ω*)(*ω*)


テレビで最近よく言ってる、
最強寒波にちょーびびってます。(笑)





さっきバス停でさむすぎて
あったかいの買おうとしたら
お気に入り売り切れてる〜〜(ノω;`)



しょっく〜〜(ノω;`)





そして、大宮店1周年イベント中ですよ( ^q^ )




あやはがいってたときから
もう1年たつんだな〜〜はやいな〜〜(゚▽゚)




よかったら遊びに行ってくださいねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







はしごで川口もお待ちしてます(*゚▽゚*)ハート






あしたはあきさんバースデー花束カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら