餃子をつくりました♪ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



 G-collection 川口店 の
【えり】です(❁´ω`❁)♡♡


みなさん餃子は好きですか?ニコニコ
私はこの間、餃子を作りましたキラキラ

買ってくる餃子も美味しいし
実家で作る餃子も美味しいけど、

自分で作ったのは手間をかけているからか
すっごく美味しく感じました照れラブラブ


{25EB68F9-83E4-42D0-B7B5-A0C981B1FE8E}


手作りご飯っていいですよねおねがいラブラブ
今日は今から夕飯の料理開始です流れ星

食べていかないとクラクラしちゃうからねショボーンアセアセ

空腹時にお酒飲んで
1回失敗しちゃったことがあるから、

ご飯をちゃんと食べて、Gコレでみなさんと
美味しいお酒を飲みたいですラブルンルン


今日も、G-collection 川口店にて
美味しいお酒と共に
お待ちしております(´˘`*)生ビールカクテルロックグラス


♡えり♡



。゜⋆( 'ω'o[ information♡ ]o⋆゜。


ハロウィンハロウィンイベントおばけ
川口店 10/29(土)
十条、大宮店 10/28(金)

お客様が仮装をしていただくと
お会計から10%引き!キラキラ
(⚠︎カチューシャのみとかはNGだよ⚠︎)


11月26日(土)
笑顔が素敵な優しい先輩ラブ
ハートあやはさんバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子

みんなであやはさんを
お祝いしましょう⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ


大宮店
11月5日(土)
あみさんの卒業式

11月11(金)
ゆかさんのバースデー

11/10(木)~12(土)
十条店三周年イベント!


よろしくお願いします爆笑キラキラ