ひと息(^ω^) | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!


{EF30ACAE-3785-483F-B6CC-CB82C9F6748A}


近所で出会った目の青いおネコ様が、驚くほど人懐っこくて可愛くて猫ラブラブ

荒んだ心に癒しの時間を与えてくれましたラブラブ


こんばんは、エリナです(^o^)/


近寄ったら逃げるネコが多い中、すり寄ってこられたので心わし摑みです(笑)

はぁ〜〜可愛かったなぁ照れ照れラブラブ



清々しい気持ちで、さて本題です(笑)

来月のお知らせをさせてください!


8/20(土)
エリナbirthdayイベント誕生日ケーキキラキラ


ありがたいことに今年もバースデーの場を設けて頂くことになりました(^^)

自分で言うのはすごく憚かられますが←

わたくし来月、節目の年齢をむかえます!

嬉しいような哀しいような複雑な気持ちです(^◇^;)

ですので、もうお祝いというか激励というか、え?なぐさめ?(笑)

そんな感じで杯を交わして頂けたらと思っておりますシャンパンキラキラ

何かの間違いでも構いません(笑)、予定に入れておいて頂けたら嬉しいですo(^▽^)o

よろしくお願いします♪♪



さてさて、先週今週と2週に渡って美容室へ行ってきたのでルンルンで電車なうです唇ラブラブ

週末土曜日、わいわいしましょ〜\(^o^)/



今夜の女の子

十条店♡
大宮店♡


流れ星お知らせ.。.:*・゜

8/15(月)
浴衣day祭花火
フード持ち込みOKです

8/20(土)
エリナbirthday誕生日ケーキ


流れ星宮店
8/13(土)
早番サキさんbirthday

流れ星十条店
8/26(金)
ひとみさん卒業式