Go! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんわー!
あきです!





やっとポケモンGO!配信されましたね!!

今日はあまりできませんでしたが
5匹ほどゲットしました!!

家の近所にフツーにいるんですよ!!

かなりテンションあがりますヽ(*´∀`)ノ


ひきこもりな私もこれでアウトドアになりそうですヽ(*´∀`)ノ

お散歩友達探します!


それでは短いですがこのへんで!

今夜もお待ちしてますーヽ(*´∀`)ノ




★☆★イベント情報★☆★

浴衣ラッシュです!!夏夏夏ーー!!

川口店
8/15(月)
浴衣day
フード持ち込みOK

大宮店
7/19(火)
浴衣day

十条店
7/21(木)
浴衣day


8/20(土)
エリナさんバースデー

大宮店
8/13(土)
早番サキさんバースデー

十条店
8/26(金)
ひとみさん卒業式

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『★本日の川口店スタッフ★』

★十条店★

★大宮店★

はしご割もよろしくお願いします!