らすとぉ! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんわあやはです♪♪♪♪♪♪♪♪♪




{114D2E1E-32E3-4460-8DD7-3784DB7FEA7E:01}







電車まちなうです。




ながーーーい大宮出張も今日でラスト







たのしかったな~!っていまなら言えます♡





最初は不安だらけで毎日緊張してました!




そっから楽しいと思えるようになったのは
大宮のスタッフの子やお客様のおかげですラブラブラブラブ






川口から十条から来ていただいた方にも
はんぱない感謝です( ´∀` )( ´∀` )







また2月いろんな意味であやは
でっかくなって!(笑)
かえりますね!!!!!

ウザがらないでくださいねニヤリニヤリニヤリ




そして
改めてじーこれってあったかいなぁと(´ω`)





しみじみ(´ω`)




来月はともさんバースデーもあるし!
気合いいれていきましょ💞(笑)




今夜は十条店あやかちゃん卒業の日です星




ぜひぜひはしご割活用してくださいね(^ω^)(^ω^)






ではでは土曜日わちゃわちゃしましょ♡♡



大宮でおまちしてますニコニコ





いってきまーーす(**^з^**)音符音符