やらかしたー(T▽T) | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!







こんばんわあやはです♪♪♪♪♪♪♪




{E2683AD1-2BAD-47DC-B65D-390C9530FAAF:01}











大宮出勤になってもーすぐ1ヶ月。。。








ついにやっちゃいました(ノ_<)(ノ_<)タラータラー







スイカをなくして、、、



さらにさらに


酔っ払って電車で
化粧ポーチなくすというガーンガーンガーン







両方ともすんごいやりそうだから
気をつけてたんですけどね~~~~






あーしょっく、、、、( °_° )( °_° )( °_° )



 

話はかわりまして!




1ヶ月間のあいだもたくさん
川口のお客様がきてくれて
うれしかったな~~~~ラブラブラブラブラブラブ

みなさんありがとうございます( ´∀` )


まだの方おまちしてますね!!(笑)

あと3日ですよ!!!笑







ではでは今夜も寒いので
あったかい格好でいらしてくださいね( ´∀` )チョキチョキ

















じーこれ大宮店Open( ´∀` )✨
ついについにOpenいたしました♡
からおけダーツありますよ!
あそびにきてくださいね(´ω`)♪

〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町 1-1-21
東栄アネックスビル 5F
TEL
048-640-2540
西口徒歩2分
そごう向かい側





2月13日土曜日
ともさんバースデー(*゚ω゚*)🍰💞
じーこれっつったらともさん!笑
ともさんバースデーです♪♪♪
いつもいつもお世話になってる
あやはのままのバースデー♡
お祝いするお手伝いお願いします(^ω^)💘