スバで旅行きぶん | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!



こんばんは( ´∀`)星星

あんなです( ∩ˇωˇ∩)



{9F3FD3F5-791A-435F-B8DF-639E3B108F8C:01}




日曜日にともだちとスパに行ってきました!


やっぱ広いおふろは最高ですね照れハートハート


とーってもまったりして

休憩場では爆睡でした(笑)


寝たあとはスパにある

和食屋さんでごはん食べました( ˆᴘˆ )



ちょっとリッチに…ラブラブラブラブ



これがとっっても美味しくて感激゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚



最高のスパライフでした(*´▽`*)



あ~最近寒いから

また行きたいな( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ



みなさまも寒さに負けないよう

しっかり食べて温まってくださいね!



Gコレのごはん、おすすめです(笑)



今夜もお待ちしてます(*p´д`q)゚。









川口店にカラオケ登場\(^^)/
一曲200円ですよ♡♡




✩2月13日 どようび

みなさまの、本気を見せる時が来た...

《♡ともさんBIRTHDAY♡》

ずーっとGコレの看板背負ってきた
我らの副店長ともさん( ´TωT`)
この日くらいは飲ませて酔わせて
ただただ楽しんで欲しいのです!!

立ち上がれ勇者たち\(^^)/!!
姫を盛大に祝いましょう\(^^)/!!





http://www.bar-g-collection.com/staff/shift.html