仲間が増えた(♡´艸`) | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんわ☀️





皆さん昨日の満月は





見れましたか(*´ω`*)!?





私は見れなかったです(/_;)





残念ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ







そ~言えばこの前可愛い可愛い





仲間が増えましたー(♡´艸`)





{44D45EE3-EAB9-4C8F-AC8D-35611E2D3CFC:01}





大好きな仲間にと一緒毎日





仕事してます(笑)(笑)





それでは本日お待ちしております!!





10月6日
ダーツプロノリニティさん
来店します。
一緒に投げられるチャンスです