スーパームーン | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんわ★*゚


あんなです\(*`∀´*)/


昨日のスーパームーン

みなさま見ましたかデレデレ星!?


すごく綺麗でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


うまく撮れませんでしたが

写メもばっちしカメラキラキラ







お願いごともしっかりしましたグッルンルン


みなさまはお願いごとは

したのかな~ニヒヒ????


ぜひ教えてください唇


わたしのお願いは……


秘密ですウインク!(笑)



と、と、と、


本日は十条店

ヘルプマンしてきますうずまきうずまき



ぜひ遊びに来てくださいちゅーピンクハート





きょうのがーるず







10月12日(月)祝

川口&十条合同BBQ!!
場所は蕨市民公園ヾ(*´ω`*)ノ
START12時から◎
参加費10,000円★゛
(当日参加は12,000円)
たくさんのご参加お待ちしてます!