まるまるっと | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




出勤がレア過ぎて、

新人さんに新人だと間違えられる珍事がおきました(笑)


こんばんは、エリナです(^o^)


そんな私ですが、じつはこの9月末で

Gコレで働きはじめて丸2年になりました♪


本人的には入ってまだ1年くらいの感覚なんですけどね(笑)


お客さまをはじめ、頼もしいスタッフ、オーナーに店長、

周りのすべての方のおかげで楽しくやってこられたなと本当に思います!!


ありがとうございます(*^^*)


最近はなかなか出勤できないことが多いですが

Gコレ3年生、気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので

何卒よろしくお願いしますキラキラ



さてさて、私の抱負はさておき(笑)



今晩はまほBirthdayバースデーケーキルンルン

頑張り屋さんのまほちゃんのBirthdayです\(^o^)/

彼女のパワーに元気を貰ってる方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ぜひぜひ一緒にお祝いしてくださいシャンパンラブラブ


お待ちしてますね流れ星


今夜の女の子♡

十条店もぜひ♡
はしご割つかえます(^^)



10/12(月・祝) BBQ in 蕨市民公園

Gコレの恒例行事となっております川口店&十条店の合同企画♪
食欲の秋!BBQです\(^o^)/

*時間:12:00~
*場所:蕨市民公園
*参加費:10,000円 (当日:12,000円)

毎回ワイワイ大変な盛り上がりをみせるこの企画!
楽しい時間を一緒にすごしましょ(*´∀`)/