9月26日 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




おはよーございます♡

ちえみですο(´・ω・`o)


本日はまほさんの生誕祭ですね


そして昨日は久しぶりの十条店
とっても楽しいお酒を
ありがとうございました!



そして残念すぎるお知らせ。
私究極の雨女なのですが・・・。



明日から宮古島~バケーション!
のはずが



{0CF5A057-172D-4CFA-B33C-4E207533D476:01}


飛行機飛ばないwww
台風まで引き起こしちゃったよ私w



{3A6F7D04-A434-4784-8BB5-542055B2C422:01}


なんなら沖縄以外晴れやんw

{F65378D0-E2E1-4C11-A0B5-A963F892404E:01}





私が滞在予定の日にち
もろ直撃やんwww


ある意味強運の持ち主ですね♡(笑)
まあ飛行機飛んでもあっちは
台風だし飛ばなくて良かったのかも!
と言うことで宮古島!沖縄の旅は
中止になってしまいましたが。


京都ではんなりしてまいります( ̄∀ ̄)
明日から一週間位ほどお休み頂いております
その前に一緒に乾杯致しましょう




本日
♡9月26日(土)
まほさん生誕祭♡
皆さんでお祝い致しましょう


10月12日(月、祝)
BBQ 川口店、十条店合同
場所、蕨市民公園
12時スタート
会費、1人1万円(当日1万2千円)♡