あの花 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!


こんばんは!きほです!

昨日早く寝て朝頑張って起きて
今日は午前中から友達とSALEに
繰り出そうとしてたのですが、
起きたら連絡するねと言ってから連絡が来なく
結局友達は寝坊で買い物の予定がなくなりました。(笑)

買い物する気満々だったので今日は
お家にいてもなーんもやる気が起きなかった!!
だからひたすらアニメを見てました目(笑)

一度見てるのですが、あの花。はやっぱりいいな~ドキドキ
photo:01


めんまちゃんかわいードキドキ
そんな感じで過ごしてたら陽が暮れてました(^ω^)←

みなさん今日は六月最後の日ですよ!
2013年の6月が終わってしまうー(;_;)
早すぎますよね(;_;)(;_;)泣

今日は日曜日なので2時までの営業ですので!
早めに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のメンバー
きほ、ともみ、ちひろ、きこ

本日もお待ちしてます音譜





iPhoneからの投稿