気になる!! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんにちはー!音譜

いきなりですが、みなさん映画はよく見たりしますか??音譜

私はあまり見たりするタイプではなかったのですが、今とても気になっている作品があるんです!

それは・・・!!
今話題のレオナルド•ディカプリオ主演の最新作ひらめき電球
華麗なるギャツビー!!!!

見た方もいらっしゃるのかな??ニコニコ

ストーリーももちろん気になるのですが、私が注目しているのは作品の中で使われているサウンドトラックひらめき電球

HIPHOP界ではめちゃめちゃ大御所のJAY-Zが今回の作品でサウンドトラックを手掛けているらしいのですよーニコニコ


1920年代のアメリカを舞台とした貴族達のストーリーで煌びやかなJAZの世界とAmerican streetのHIPHOPがどのように融合されているのか、とても気になります!!音譜

ストーリーだけでなく、こういうのもまた映画の楽しみなところですよねにひひ

もし見た方がいらっしゃれば是非是非感想お願いします*\(^o^)/*


そんな感じで音譜
今日もGコレは元気に営業しておりますので、是非是非いらして下さい*\(^o^)/*

今日のメンバー
えりこ・きほ・きこ・ちひろ・えりか・ゆぅ・ゆき

ではではお待ちしております音譜


iPhoneからの投稿