こんばんは!ナミです!

今私はものすご~く機嫌がいいです!
なぜかというと、実は昨日までの3日間TWICEが東京ドーム公演だったから!!!
もちろん参戦してきましたよ🔥
みんな本当に可愛くて綺麗ですごく楽しそうにステージに立っててそんな姿を見れて本当に幸せでした( ; ; )♡
幸せそうにしてるTWICEを見てると私たちONCE(TWICEのファンネーム)もすごく幸せなんですよおおおおぉ( ; ; )♡
推したちが目の前でキラキラしてる姿を見たら、、
もうそれはそれは癒されるし元気が出るしもっともっと応援したくなっちゃうんです📣



TWICEが日本にいて同じ空気を吸ってるってだけで幸せなのに目の前にTWICEがいて同じ空間を共有できてるなんて…
気付いたらまた7月発売のアルバム予約しちゃいそうです。金欠なのにー!笑

コロナ禍でずっと会えなかったけど、待ち続けて2年ぶりにTWICEに会えてとても幸せで最高でした♡