BAR EQUUSのブログ -12ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。

いやー、久しぶりだよ・・・汗

昨年末の有馬記念以来の更新です。
ファンだったブエナビスタ(牝馬)の惨敗のショック叫びから
立ち直れないでズルズルと時間が過ぎてしまっていました・・・ぐぅぐぅ

気がつくと今月末にはG1「高松宮記念」が始まる時期まで来ていたんだな・・・。


そろそろG1シーズン到来と言う事で、
新たなスターホースの誕生を期待して、また馬券挑戦始めますかビックリマーク
今年は大勝負で行こうかな・・・グッド!


まぁ、それはまたにして・・・。

先日、遊びに来てくれた「あ~チャンとた~ちゃん」にお礼を言っておかねばならないですね。
とても楽しい一日でしたよ。またいつでも暇つぶしに来てください。


そういえばもうすぐ震災から1年を迎えますねしょぼん

なんだか月日が経つのは早いものですね・・・。

しかし、復興の進み具合は遅すぎるようですが・・・パンチ!

なんだかいい歳してお気楽な我が身が申し訳なく思えますよ・・・。

これからはもっと復興進めてほしいですよね。


私も何事にも挫けずガンバロー!!

ってな感じでまた随時更新していきま~す。




エクウス馬です。


今日は一年で一番楽しみな日です音譜音譜


それは・・・有馬記念の日だからで~すビックリマーク


しかも今年は話題多いですねー。


歴代最高と言っても過言ではない女傑牝馬が引退レースだし、

今年の三冠馬も走るし、世代最強と言われる軍団も沢山出るし、

怪我から回復して本格化した天皇賞馬も出るし・・・と、


迷う材料ばかりだー・・・叫び



しかし、私の買い目はすでに決まっている。


なんかひどく感傷的になり過ぎて、もはや馬券はほぼどうでも良い・・・




ブエナビスタ!!


彼女のラストランを見れるだけで、沢山のありがとうを言いたい気分です。


そして、オルフェーブルの強さを再び見たい・・・



もう、それだけを叶えてくれれば私は満足です・・・ニコニコ



だから、当然馬券もこの期待値に連動しています。


もはや予想ではないです・・・。


ヒモはどうでもいい・・・。


この2頭さえ、無事に走って勝ってくれれば・・・


願わくば、とても素晴しい、記憶に残る有馬記念であって欲しい・・・

ただ、それだけです・・・。


もう、回収とかどうでもいいやー・・・汗

そんな訳無い・・・んですが・・・、でも冷静な予想は無理でした・・・汗


ブエナビスタ、今まで沢山の素敵なシーンをありがとうニコニコ



エクウス馬です。


昨日の朝日杯、そしてついでに参加した愛知杯・・・

ともに4番にやられましたよしょぼん

なんだか予想しているうちに、なんだかいけそうだなー・・・

って思っていただけに、ダブルで4番に負けたのは堪えたw


そして気づくともう今年は次の有馬記念しか残っていない・・・


このままでは良い年越しが出来ないではないかあせる

・・・

そんな訳で「やるビックリマーク全力でやるビックリマーク」と自分に念じる次第だよ・・・

有馬記念は当てにいくより、回収しに行きます!!

そう信じて向かうとしよう・・・。


ジャパンC以来、連敗つづきになってしまったエクウスだった・・・ガーン

もう、綱取りは無理だなーって感覚ですよ・・・