です。いやー、久しぶりだよ・・・

昨年末の有馬記念以来の更新です。
ファンだったブエナビスタ(牝馬)の惨敗のショック
から立ち直れないでズルズルと時間が過ぎてしまっていました・・・

気がつくと今月末にはG1「高松宮記念」が始まる時期まで来ていたんだな・・・。
そろそろG1シーズン到来と言う事で、
新たなスターホースの誕生を期待して、また馬券挑戦始めますか

今年は大勝負で行こうかな・・・

まぁ、それはまたにして・・・。
先日、遊びに来てくれた「あ~チャンとた~ちゃん」にお礼を言っておかねばならないですね。
とても楽しい一日でしたよ。またいつでも暇つぶしに来てください。
そういえばもうすぐ震災から1年を迎えますね

なんだか月日が経つのは早いものですね・・・。
しかし、復興の進み具合は遅すぎるようですが・・・

なんだかいい歳してお気楽な我が身が申し訳なく思えますよ・・・。
これからはもっと復興進めてほしいですよね。
私も何事にも挫けずガンバロー

ってな感じでまた随時更新していきま~す。