エクウス
です。
今日は久々に競馬の予想をしてみる・・・。
2冠馬オルフェーブルの登場が楽しみな阪神競馬場のメイン
神戸新聞杯を予想してみました。
春のG1でヒイキにしていたのがオルフェーブルでした。
今回もずっと出番をまっていただけに私の一押しも当然この馬![]()
そんな訳で連軸本命は・・・
⑦番 オルフェーブル です。
対抗筆頭は・・・
⑪番 フレールジャック この夏の上がり馬でしょう。当然本気で狙いにくるはず。
次点は・・・
⑥番 ショウナンマイティ この辺の馬に騎乗したら恐そうな人が騎乗するから・・・
以下、当然⑤番、①番などは圏内でしょう。
結果はどうあれ、オルフェーブルの走りが見れるのが楽しみです。