エクウス
です。
昨日はひつじさん一家がうちのお店で誕生日で使ってくれたよー。
感謝感謝ッス。
たいしたもてなし出来なくて申し訳ないです![]()
エクウスなりに頑張ってシャンパンもほぼ原価で提供させて頂いたのですが、
ちょっとお高くなってしまったかな?・・・だとしたら申し訳なかったです。
べさん、ぴよひこさんも楽しい人たちで、秋の夜長のいい日曜を過ごせましたよー。
また、なにかの機会があれば使ってやって下さいませ。
今日は、お店はお休みでーす。
最近、相変わらず暇だから毎日休みみたいなもんだけど、今日はお休みなので
好きなことやってゆっくりしまーす。
それにしても、素敵な人って世の中多いもんだなぁ・・・。
昨日は有難うございます。うれしかったエクウスでした。