モカ来々!エクウスです。 今日、義父の家から柴犬(モカ)が我が家に来た。 お盆の間、預かる事になった。 春から随分太っているようなので、我が家でダイエットさせようと思う。 お覚悟モカ・・・。 そして、わたしの弱メタボにもきっといい効果があることを期待・・・