灯篭流し | カフェバーEAD

灯篭流し


カフェバーEAD


カフェバーEADの前で8月16日に灯篭流しがありました。


昨年も灯篭流しの時に屋上テラスから見たので今年も予約したいと連絡もあり


早めからオープンしました。お客さんも沢山来られました。

カフェバーEAD


船もたくさん出ていました。

カフェバーEAD


小泉八雲も同じように灯篭流しを見ていたんだろうなと思いました。

カフェバーEAD


天気も良くて素敵でした。


カフェバーEAD




カフェバーEAD


源助公園では御坊さんが回りながらお教をあげておられました。


カフェバーEAD


結構風が強くて流されるのが早かったです。

カフェバーEAD