こんばんは~\(^o^)/
2016年も1週間が過ぎ
今年は何か新しいことに
挑戦してみよう‼︎ と
企んでおります、彩加です(^ ^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日は新年最初の定休日で
スタッフの新年会を行いました‼︎
精進していきたいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて、本日1月7日
といえば、、、” 七草粥 ”
ですよね(*˙︶˙*)ノ”
皆様もう召し上がりましたか?
伝統的な日本の文化
大切にしていきたいですね((´∀`))
春の七草、皆様知ってますか?
5・7・5・7・7 のリズムで
覚えるといいみたいですね(^-^)
セリ・ナズナ ♪
ゴギョウ・ハコベラ ♪
ホトケノザ ♪
スズナ・スズシロ ♪
春の七草 ♪
こんな感じですね\(^o^)/
綾香の豆知識講座終わりです(^ ^)
七草粥を食べて
2016年も健康第一で
参りましょう\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はまだまだ行きますよ~‼︎
BAR E 2016年、新たな試み ‼︎
1月から
通常定休日の水曜日
月1回のみですが
営業致します(^ ^)‼︎
何週目の水曜日かは
毎月ランダムです\(^o^)/
告知は当日の午後 ‼︎
営業時間は19:00~2:00
アットホームな感じで
ゆったりとした営業
になる予定です♪( ´θ`)ノ
皆様のお越し、お待ちしてます‼︎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ということで今日は
ここまでです\(^o^)/
2016年まだまだ
全力疾走して参ります‼︎
よろしくお願い致しますm(__)m
BAR E
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-8
Tel : 093-541-2777
Open 17:00 / Close 2:00
Holiday : Wednesday

