こんにちは!ヘアハウスバードンです(*´∀`)♪

少しまえに、新しいカラーの勉強会がありました!


『輝髪ザクロペインター』というものです


普通のカラーには、ジアミンというものが入っていて、かぶれる体質の方は施術が出来ないのですが。

この粧材はジアミンが入っていません。

ヘアマニキュアの様なものなのに、地肌についてもシャンプーで落ちるので、根元からしっかり染めることが出来ます‼️

明るく染める効果はないので、地毛を明るくしながら白髪を染めたい、という方には不向きなのですが。


ということで、早速実験!




私が試してみました!↑before

↓after



白髪はしっかり染まりました!
しかも凄いツヤΣ(゜Д゜)

確かに暗くはなりますが、そこまで気にはなりませんでした。


もう少し実験して、正式にお店のメニューでデビューしたらお知らせしますね!


ちなみに、こんなキャップも被ります(о´∀`о)