Bardonでは、毎週木曜日、「シルバーデー」です




シルバーデーとは


シルバーの方へボランティアするという日です。






というのも、この地区は、高齢者の方が多いということが分かり。



ならば、ご近所さんともっと会話したり出来る環境をつくりたいな音譜



と、思ったのがきっかけです。



普段、土日は休めないので、地域のイベントに参加するということは



あまり出来ないのが現状です。




ならば、お店でそういう地域の方に何かできないか・・・・




とういうことで始まりました!!





たまに外に行こうかな~と思ったら、


お散歩の途中でぜひお茶のみしていきませんか!?





Bardonには、昔の楽しい時代をよく知るマスターと奥さん



他に若者が(私も入れてもらっていいのかどうかは…笑)4名ほどw





たくさん遊びに来てくださいねニコニコ



ちはる