一也です
久々にログブー書きます
もう10月ですね♪( ´▽`)
なのに全然秋の感じがしないのですがw
まだまだ半袖です
僕だけ身体に鎧を背負ってるからでしょうかw
ドラクエで言うところの皮の鎧位の守備力なのですがー
モンハンで言うところのヤンクック装備位なのですがー
まーそんなことはいいとして
タイトルにも書きましたが
もうすぐハロウィン
1番好きなイベントですね
店内もジョジョにハロウィン装備に

従業員はコスプレするのか?
お楽しみですねー
まー僕はコスプレしなくても
常にハロウィン装備なのですがねw

※尚、この画像に関して一切苦情は受け付けておりません!
さらばっ