お久しぶりです。。。
かなり久しぶりのブログです。
リョウです。
僕はダーツが好きなので、20日日曜日に新宿オスロー(バッティングセンターじゃない方)でのダーツのハウストーナメントに出場してきました!
ハウストーナメントっていうのは、お店が主催の大会みたいなものです。
まだ開催三回目、前回の参加人数16人との事で、、、
正直なめてかかってたら出場者のほとんどがダーツライブのレーティング(上手さを表す数字)が10以上
というか14以上が半数
僕は7なので帰ろうかと思いましたwww
今回の試合は、
予選は4人1グループを4グループ、グループ内で総当たり
決勝は予選上位2人を選出して8人でトーナメント
もしかしたら予選くらいは通るんじゃないかwwwと淡い期待を抱いて出場しました。
予選の総当たり3戦目に差し掛かって1勝1敗
勝てば決勝トーナメントに出られるとこまできて、01に勝ち、次のクリケットも中盤を過ぎ中々の優勢
冷静を装いつつ内心、、、
勝ったwwwwww決勝いけるwwwwww
なんて思ってたら気付いたら余裕で負けました\(^^)/
結果予選落ちで激しく落ち込みながら帰りました。
未だに悔しいので来月も新宿のどこかのハウストーナメントに出るつもりです。
以上久しぶりのリョウでした(^ω^)!
ダーツ修行せねば!!