Bar DanGoのブログ -4ページ目

Bar DanGoのブログ

Bar DanGoのスタッフによるブログです!!

店で起きた面白エピソードやスタッフの日常を書き殴っていきます(^∇^)

イベント情報なども載せていくのでチェックしてみてください(・Д・)ノ


( ̄Д ̄)ノ




コメントいつでもお待ちしております!!

お久しぶりです。。。








かなり久しぶりのブログです。
リョウです。








僕はダーツが好きなので、20日日曜日に新宿オスロー(バッティングセンターじゃない方)でのダーツのハウストーナメントに出場してきました!




ハウストーナメントっていうのは、お店が主催の大会みたいなものです。








まだ開催三回目、前回の参加人数16人との事で、、、








正直なめてかかってたら出場者のほとんどがダーツライブのレーティング(上手さを表す数字)が10以上
というか14以上が半数










僕は7なので帰ろうかと思いましたwww








今回の試合は、

予選は4人1グループを4グループ、グループ内で総当たり

決勝は予選上位2人を選出して8人でトーナメント







もしかしたら予選くらいは通るんじゃないかwwwと淡い期待を抱いて出場しました。







予選の総当たり3戦目に差し掛かって1勝1敗




勝てば決勝トーナメントに出られるとこまできて、01に勝ち、次のクリケットも中盤を過ぎ中々の優勢





冷静を装いつつ内心、、、


勝ったwwwwww決勝いけるwwwwww





なんて思ってたら気付いたら余裕で負けました\(^^)/







結果予選落ちで激しく落ち込みながら帰りました。





未だに悔しいので来月も新宿のどこかのハウストーナメントに出るつもりです。




以上久しぶりのリョウでした(^ω^)!


ダーツ修行せねば!!