Bar DanGoのブログ -16ページ目
どうもこんばんわ!
本日から復活しましたレオナルドです( ^ω^ )
長らく風邪が続いてしまって
ゲホゲホやってましたが…
休暇をもらい
なんとか治りました(´・_・`)
風邪の最中は死ぬんじゃないかと
思うくらい咳こんでましたぁ…
風邪当時の俺の心はこんな感じでした。
という事で、お酒の紹介に入ります!
クリュグです!!
テンション上がりやす( ^ω^ )笑
血が騒ぐに近いです(´・_・`)笑
という事で今日からまた頑張ります!
以上!
iPhoneからの投稿

