yes!ニジクリ5GoGo!ゲストさんご紹介!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

12月15日の15時半よりOPEN&STARTするyes!ニジクリ5GoGo!


伊藤博樹、ゆーだいさん、さとるさんのクリスカレギュラーDJの三人に

プラスして、各方面から素敵なゲストさんにお集まり頂けることになりました!


簡単にではありますが、ご紹介させて頂きます!


まずは何といってもショウエイさん!


過去4回のにじくりのうち、2回もDJとしてご参加頂きました!

もはやクリスカ準レギュラーDJといっても過言ではないショウエイさん!


本業は歌を歌うシンガーということで、今回は初のショウエイさんによる

歌のコーナーもございます!DJに歌に、今回も大活躍のショウエイさん!

ご期待ください!!


そして、今回、新たなる顔ぶれとして、八王子にありますアニソンDJバーの

「Gluck」さんで活躍しているDJの方々にもゲストとして参戦して頂くことに

なりました!


DJわたるさんと、これさんのお二方になります!

もちろん、お二人共ご挨拶をして、DJを聞かせて頂きましたが

大変バラエティーに富んだ選曲の音楽を聞かせて下さります!

当日は、どんなアニソンを流してくれるのか期待です!!


伊藤も純粋にアニソンファンとして、ちょくちょく通ってしまう

八王子アニソンDJバーのGluckさん!

こちらを訪れれば、わたるさんとこれさんのご活躍も見ることが出来ます!

一緒にGluckさんの宣伝もしちゃいます♪

http://gluck2013.web.fc2.com/gluck0001.html


さらに、もうお一方、可愛い女の子の歌のゲストさんにも登場して

もらいます!


ありんこさんというアイドルシンガーさんに歌ってもらうコーナーも

あります!可愛らしい見た目に似合わぬ、大変パワフルな声量!

12月12日に両国サンライズで行われる

「天下一音楽会」のアニソン・ボカロ部門にも出場なさるそうです!


以上の面々が勢ぞろいするyes!ニジクリ5GoGo!

入場料は¥2000でワンドリンク付きです!


次回は簡単なタイムテーブルをお知らせしますね!