10月12日・若松俊秀さんイベント「BAR Golden Gate inクリスカ」レポート | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

10月12日は若松俊秀さんによる二度目のトーク&ライブイベント

BAR Golden Gate inクリスカが開催されました!


若松さんのアイデアにより、いつもの特撮BARの雰囲気から極力変えて

テーブルやカウンターの上の玩具もほとんど片付けて

大人っぽいイメージにして迎えた、この日のイベント。


特別協力で土屋大輔さんにも参加して頂きました。


まずは、奥の控え室で若松さんと隊長がツーショットで

オープニングの歌を披露。その映像を中継で店内のテレビで

リアルタイムで流れるようにして、その歌が終わった後に

いよいよ若松さんと隊長が二人揃って登場!


そして、2月に開催された前回のイベントから今回のイベントの開催に

至るまでのトークから始まって、若松さんのウクレレの演奏による

ライブが始まりました。


曲もサザンオールスターズの曲や、今回は新たに

佐野元春さんの曲も披露して下さりました!


トークコーナーもお楽しみがさらに増えて今回ももちろん盛り沢山!

前回のイベントの際にご応募頂いたお客様から募集した

結城凱の名ゼリフを語って頂くコーナーもさらにパワーアップして

行われました。


イベントに参加したお客様に結城凱の好きなセリフをその場で

お渡ししたアンケート用紙に書いてもらって、それを抽選箱に

入れたあとに若松さんに引いてもらって、引いたセリフを半紙に

筆で書いてプレゼントするというガチンコ企画!


若松さんが半紙に書くのを手助けするヒーローの皆さん!

時田優さんにも見に来て頂きました!


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そして、ジェットマンだけではなく、現在放送中で若松さんも出演中の

衝撃ゴウライガンのトークももちろん行われました!


まずはゴウライガンの貴重なプロモーション映像を鑑賞して

そして出演が決まった時のエピソード、現場の共演者の方のお話等

盛り沢山でした。

若松さんのお話を聞いた上でゴウライガンを見ると

さらに楽しめるかもしれません!


最後はなんとジェットマンの名挿入歌「炎のコンドル」を

若松さんの生歌で披露!これこそファンの皆さんの誰もが

希望していたことだったのではないでしょうか!!


2月の1回目の若松さんのイベントの際に隊長と若松さんで交わされた

ライブイベントをやりましょう!という約束が、この日ついに果たされたの

でした!


若松さん!ありがとうございました!!


特撮バー・クリスタルスカイのブログ