電磁戦隊メガレンジャートークイベントレポート!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

9月29日は大柴隼人さんと東山麻美さんにお越し頂いて

電磁戦隊メガレンジャーのトークイベントが開催されました。


まずはメガレッド!大柴さんが登場して隊長とのオープニングトークが

始まりました。


メガレンジャー、オープニングの出だしで“サーフィンしようぜ”と歌われている

通り、本当にサーフィンが好きな大柴さん。

サーフィンのトークからイベントが始まりました。


そして東山さんにも登場して頂き、オーディションの時や

撮影が始まった時を振り返るお話をしてもらいました。

江原さんや松風さんといった共演者の方々との

当時の思い出も語ってくれました。


その後、メガレンジャーのメンバーそれぞれのファン層について

の話題になりました。それぞれの人に集まるファンの違いが

とても印象的でした。


それから、さらに東山さんに女性のファンから恋愛のご相談を聞くという

コーナーが始まりました。クリスカのヒーローイベントに

戦隊のヒロインメンバーの方に出演頂くのは、実は結構珍しいのですが

女性のゲストの方にいらして頂いたならではのコーナーを行うことが

出来たような気がします!


大柴さんも伊達健太のキャラクターそのままで、親しみやすくて

とてもノリの良いお兄さんでした。


イベントの締めくくりにはメガレンジャーの第1話を鑑賞しながら振り返る

コーナーが始まりました。


東山さんが最初はとても恥ずかしがっていましたが

とても懐かしそうに語って頂きました!

大柴さんも先程のトークの時に第1話の見所的なのを話していたのですが

そのシーンもばっちり見れました!


そして最後にメガレンジャーの主題歌を店内のみんなで大合唱して

今回のイベントも大盛り上がりで終了することが出来ました!


大柴さんに東山さん、そして特別ゲストとしていらして下さった

金井茂さんで隊長と記念写真を撮って頂きました!


メガレンジャーの皆さん、どうもありがとうございました!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ