7月21日・隊長日記! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

キャプテン卒業の日には沢山の方に集まっていただきまして
有り難うございました。


卒業はしましたが、またちょくちょく顔を出してくれると思いますので
その時にはキャプテ~ンと声かけてあげて下さいね。


さて、7月20日は毛呂山にて三貴哲成さんと黒木憲ジュニアさんと
歌謡ショーでした。


そしたら、またまたムード歌謡の大先輩!「献身 」や「中の島ブルース」
「さだめ」「あきらめないで」などのヒットを飛ばした、あのアローナイツの
木下あきらさんが楽屋に遊びに来てくださいました!


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


「今度一緒にショーやりたいね!」と
実現したらいいな~。


さあ8月3日はいよいよマジレンイベですよ!


ワイン好きの方、隊長推薦のめっちゃ美味しいワイン持って行きますので
お楽しみにー!