続!MHK・FREEレポート!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

7月14日は中川素州さんによる続「MHK・FREE」が開催されました!


満を持して立川で行われた今回の宴!


内容は楽しかったの一言に尽きます!!


オーレンジャーの本編DVDを素州さんによる解説付きで

振り返るコーナーやメイキング鑑賞もさることながら

クリスタルスカイといえば、やはりカラオケ!


ある意味無謀ともいえるカラオケマラソン企画を決行しましたが

見事に参加者全員の一致団結により完走!!


もちろん素州さんも大熱唱!お客様もみんなで大熱唱!

さらにはスタッフのクリスカガールズも大熱唱!

伊藤まで、ちょっとだけ大熱唱させてもらいました(笑)。


さすが一致団結のチームワークで戦うスーパー戦隊!!

この日、この場所に居たメンバーは完全に心が一つになって

一つの目的に向かって突っ走った絆が芽生えました!!


断言いたします!素州さんのMHK・FREEは参加しなくちゃ

絶対に損です!楽しいからというのもあるけど、それ以外にも

いろんな達成感を味わうことが出来ます!


そして次回もぜひクリスカで開催したいと素州さんもおっしゃって

いるので、MHK・FREEは必ず近い未来

クリスタルスカイに帰ってきます!お楽しみに!!


素州さん!ありがとうございましたっ!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ