若松俊秀さんと岸田里佳さんにご来店頂きました。 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

7月9日は、2月にイベントを行って頂いた若松俊秀さんが岸田里佳さんを

お連れしてクリスカに遊びに来て下さりました。


前回はトークイベント形式でしたが、今回は通常営業の中でご来店して

下さるというのもあって、平日であるにも関わらず沢山のお客様に集まって

頂きました!


隊長が司会のトークコーナーでは、ジェットマンの撮影当時の

思い出話を始めとして、ツッコミも交えての時折笑いも起こる

内容で、店内大盛り上がりでした。


この日のみの限定オリジナルカクテルで、「ブラックコンドル」と

「ホワイトスワン」をお客様に飲んで頂きましたが、こちらも注文が殺到!


若松さんと岸田さんがクリスカにいらっしゃるということで

他にも沢山の方にクリスカに集まってもらいました!


最後に皆さんで記念写真!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


平日であるのを忘れてしまうくらいの大盛況な一日でした!


ご来店頂いたお客様!ありがとうございました!!

若松さん、岸田さん、ありがとうございました!!